恋とおやつ手帖


PROFILE

ばんばりえ

主婦ときどきライター。
ご近所専門オーダーメイドケータリン
グ『キッチンよもぎ食堂』を主宰。お
教室に習いに行くほどプロレスに夢中
な40代を過ごしています。好きなおや
つはブッセ、うにせん、麦チョコ。好
きなごはんは蕎麦と白米とピーマンの
肉詰め。好きな場所はお布団の中。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
月曜連載 はちみつ 月曜連載 カラーム
ARCHIVES
BOOKMARKS
SEARCH
CONTACT
name:
email:


さくいん
<< 今日からまたもぐもぐダイエット! | main | 中しま刺繍さんのプロレスブローチ >>
葛西臨海水族園で地震避難訓練
3月8日、葛西臨海水族園にて地震避難訓練が開催されました。そんな特別なもの参加しなきゃ勿体無い!と友人誘って4人で参加。


こんな可愛い入館パスもらってね、行ってきたのですが、その模様はキレイナビでまとめてみたのでそちらでぜひ☆

記事では載せられなかった、ペンギンたち。

延々とみんなで行ったり来たり、泳ぐ!泳ぐ!泳ぐ!

なに考えてるんだろうねー。


逞しい泳ぎっぷり。水中のペンギンは可愛いというより強そう。ツートーンのアザラシといったらアザラシ。アシカ?

団体行動に飽きるペンギンが出始め、社会のなんたるかを彼らに当てはめて語り合うわたしたち。

生まれ変わったらジャイアントケルプになるのもいいなー。
| いろいろ | 13:00 | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koioya2.jugem.jp/trackback/1980