恋とおやつ手帖


PROFILE

ばんばりえ

主婦ときどきライター。
ご近所専門オーダーメイドケータリン
グ『キッチンよもぎ食堂』を主宰。お
教室に習いに行くほどプロレスに夢中
な40代を過ごしています。好きなおや
つはブッセ、うにせん、麦チョコ。好
きなごはんは蕎麦と白米とピーマンの
肉詰め。好きな場所はお布団の中。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
月曜連載 はちみつ 月曜連載 カラーム
ARCHIVES
BOOKMARKS
SEARCH
CONTACT
name:
email:


さくいん
<< 菓子美呆の焼き菓子定期便 | main | TORO GASTROBAR TOKYO >>
プロレス観戦を書いた作文への添削


キレイファイター第三回ゲストに出ていただいた

紫雷美央さん
が現役を引退して

ご結婚されました。



お相手はKAIENTAI DOJOという団体の

タンク永井選手

コスチュームがレスリングスタイルのおっきい人で

美央さんと並ぶと美女と野獣っぽい☆



ヒールユニット(悪いことする仲間たち)の

ちょっと天然っぽいリーダー。





そんなタンク永井選手の少し前のツイート。

















この素直さ!



友達の甥っ子さんは小学校低学年か?

やっぱりね

悪いのは嫌なのね。



先生のコメントも秀逸。

「素手」にルビ振ってあるとこ

沁みるなー。





しばらくして

またもや!!友達の甥っ子さんが観戦にきて













椅子を使っていたけど「ほぼ素手で闘っていた」

とのことで、ご納得いただけた模様!



どんどん強くなってる



という冷静な感想もあり

小学生あなどれない…。









先生のコメントもまたもや優しくて

学校の先生をも巻き込んだ

タンク永井選手のチャンピオンロードは

まだまだ続いていくのです。



しかし

元旦の早朝に開催された初日の出プロレスにて

わたしはタンク永井VS紫雷美央の

初シングル戦と言われた試合を見ていて


なんて手の合う素晴らしい試合なんだ!

お似合いだお似合いすぎる!!!!


と、2人の出会いを目撃したつもりでいたのに

すでに交際中だったと知って

ちょっと悔しかったことをここに記しておきます。






 
| プロレス | 11:50 | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。